第61期役員・代議員選挙 郵送による投票をご希望の方へ
第61期役員および代議員選挙について,電子投票ではなく郵送による投票をご希望の方は,
【投票用紙請求期間】10月18日(月)~10月25日(月) に投票用紙をご請求ください.
投票用紙のご請求は毎年必要でございますので,昨年,郵送で投票された方もご連絡をお願いいたします.
なお,請求期間を過ぎますと郵送による投票はできません.また,投票用紙を請求されますと電子投票は行えなくなりますので,ご注意ください.
【請求方法】
①郵送希望の投票用紙の種類(役員/代議員),②会員番号,③氏名,④送付先住所 を下記選挙係宛てにメールまたはFAXにてお送りください.
※10月31日(日) までに投票用紙が届かない方は,11月5日(金)正午までにお問合わせください.
【選挙に関するお問合せ・投票用紙請求先】
公益社団法人 応用物理学会 選挙係
E-mail: OBGdaigiin
FAX: 03-3823-1810