公益社団法人 応用物理学会

会合(インフォーマル・ミーティング)の申請について 第69回(2022年) 春季学術講演会

2022年 第69回応用物理学会春季学術講演会において,
会合(インフォーマルミーティング)を企画される方は以下にご注意のうえ,お申し込みください.

1. 申請締切
2022年1月24日(月)
2. 申請方法
以下のURLよりお申込みください.
https://pro.form-mailer.jp/fms/22f1789b241827
3. 問合せ先
TEL: 03-3828-7724
e-mail: obgmeeting
公益社団法人 応用物理学会 講演会担当
4. 開催希望日
  • 3月22日 (火) 昼休み中の30分間
  • 3月22日 (火) 17:00 – 18:00
  • 3月23日 (水) 昼休み中の30分間
  • 3月23日 (水) 17:00 – 18:00
  • 3月24日 (木) 昼休み中の30分間
  • 3月24日 (木) 17:00 – 18:00
  • 3月25日 (金) 昼休み中の30分間
  • 3月25日 (金) 17:00 – 18:00
  • 3月26日 (土) 昼休み中の30分間
  • 3月26日 (土) 17:00 – 18:00

時間の指定はできません.会場の混雑緩和のため,可能な方はなるべく,最終日の開催を検討してください.
お申し込み多数の場合,ご希望の日程に添えない場合がございます.あらかじめご承知おきください.

5. 食事(弁当)要の場合
弁当の数の変更は2022年2月25日(金) まで受け付けます.以降の変更は一切お受けできませんので,会合の出欠確認はそれまでに行ってください.
6. その他
  • プロジェクター・スクリーン等の機材,ネットワーク環境の用意はございません.
  • 食事(弁当)なしの会合への給茶等のサービスは行いません.
  • 教室のレイアウト変更などを行う場合は,世話人が責任をもって現状復帰を行ってください.
  • 会場に除菌シートを用意いたしますので,開催後は机の除菌をお願いいたします.