ホーム お知らせ Windows10対応状況について 戻る

Windows10対応状況について

Windows10 の Internet Explorer 11 には Microsoft が認定する不具合があり,会費や講演会参加費の支払の際にオンライン決済画面へアクセスすると,エラーが発生することがあります.(2015年11月30日現在)

Windows10 をお使いの会員様は,Google Chrome もしくは Microsoft Edge をブラウザとしてご利用ください.

ご不便をお掛けいたしますが,何卒ご理解とご協力のほど,よろしくお願い致します.

【エラーへの対処方法】
Windows 10 の 11月の更新プログラムをインストールすると,不具合が解消いたします.
詳細はマイクロソフトのFAQ(http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/windows-update-faq)をご参照ください.

【参考】マイクロソフトのサポートによる不具合の説明
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3097428

マイクロソフトのサポートによる不具合の説明

オンライン決済画面のエラー表示

オンライン決済画面のエラー表示